2012年06月22日

いまだしっくりせず。








こんにちは。




こないだは、立て続けの台風だったけど
大きな被害もなくひと安心。

うちは高台にあるので、これまで以上に台風対策が必要です。

風の勢いが非常ーーーにすさまじく
痩せてたら台湾あたりまで飛ばされそう。


痩せてなくて良かった。
本当に良かった。

でもいつか宮古ぐらいまでなら。
(ガンバレー。)








*****








リビングのTVボード周り。


いまだしっくりせず。



あまり飾り立てず、でも、少し飾りたくもあり。
気に入ったモノだけ、でも、こざっぱりしすぎず。
掃除は楽に済ませたい、でも床のトラースマッタは譲れない。→コレ。




いまだしっくりせず。



これから足したいもの。リサ・ラーソンのライオンかネコ。
今後引きたいもの。CDは見えないように収納しようかな。

画像見ると、後ろの配線もちょっと気になるなー。



足したり引いたり
いろいろ迷う、リビングの今の状況。

いまだしっくりせず。です。




いまだしっくりせず。


↑フレンステッド モビールのBalloon 5 。
吊るした瞬間、パッと部屋があか抜けて見える気がします。
配色もかわいい。揺らぎ具合もかわいい。




いまだしっくりせず。


↑母の日に子供たちからもらった、カシワバゴムの木。
S字曲線がおもしろい。
枯らさないように大事にしよー。




*****




本日も雨模様。
遅番で今日は午後からの出勤。


雨の日の、この腰(尻か?)の重いこと重いこと(笑)





同じカテゴリー(house)の記事
あかりいろいろ。
あかりいろいろ。(2012-06-14 16:00)

家づくり。
家づくり。(2012-05-31 16:00)


Posted by ひびつむ at 11:00 │house