2012年11月05日

いつも時々いきなり放置ですみません。





こんにちは。
タイトルで謝っちゃったさ。


ご無沙汰です。
元気です。


こんな感じでゆるゆるのブログですが、見てくださってありがとうございます。

またちょっとづつ。ですけど どうぞよろしく。





*****





昨日の日曜日。

旦那はハンモックに揺られて朝の日課。
(歯ブラシくわえて新聞読む)
ついでに髪もボッサボサで。


ハンモック。
いつも、一息つきたいとき、本を読みたいときの指定席。
雲の上にいるかのような感覚で、いいのか悪いのか
すぐ眠くなります。


いつも時々いきなり放置ですみません。


ハンモックのある部屋に憧れてて、あらかじめ建築中から
あちらこちらにアンカー(吊るすための金具みたいな)を打ち込んでました。

ベランダにも吊るせるけど、高所恐怖症のワタシは怖くてまだ乗れない。笑









同じカテゴリー(family)の記事

Posted by ひびつむ at 17:36 │family