2012年05月31日

家づくり。






こんにちは。



梅雨だから当たり前なんだけど
天気、いまいちですねー。







marimekkoの「Metsanvaki」

森の緑に癒される、やばいぐらいの可愛さです。



家づくり。



もう廃盤になってるので、なかなかめぐり会えなかったもの。


ファブリックパネル、クッション、トートバック。
生地が足りないので、この中からどうにか2つは作れそう。

どれとどれを作って、どれを却下しようか、
決めかねて2か月経ちます(笑)



眺めてるだけで終わらないように
頑張れ私。






*****





工事過程を携帯カメラで撮った画像が数枚残ってました。



家づくりの覚え書きとして。


家づくり。






*****






前住んでた家に借り手が決まりました。


家づくり。


古い家で手直ししながら、楽しく住んでただけに、
少し寂しいような。



家づくり。


でも家って、人が住まないとすぐ傷むので
新たな住人の方が見つかって良かったです。


家づくり。



6年間 ありがとうね。



家づくり。


↑あの頃の我が家が記録として残ってる。
comehome!に載せてもらったのも、ホントにいい思い出です。





新築の今の我が家でも、いまだに自分で棚作ったり、
タイル貼ったり、ペンキ塗ったりしてます。
DIYぐせは治りません(笑)


小さな家なので、見せどころも少ないんですが^^;
これからちょっとずつ家の様子も紹介してこーかなと思ってます。







同じカテゴリー(house)の記事
あかりいろいろ。
あかりいろいろ。(2012-06-14 16:00)


Posted by ひびつむ at 16:00 │house