2009年12月23日

取材。






こんばんみー。
ここんとこ寒いですね。

冷え性にもいっそう拍車がかかるひびつむです。


取材。


冷え性もさることながら、結構な電気女でして。

車のドアでバチバチ。
職場のドアでバチバチ。
指先で軽く何かに触れるたびにバチバチと静電気放電中。

日常生活に支障をきたして困っています。



沖縄電力さんに買い取ってもらいたい。


取材。


先週からの寒波にともない
ホットカーペットと、アラジンのストーブ出しました。

私の冬のお楽しみです。

早速、出した初日にはストーブの頭にお鍋乗っけて
ゆでたまごをぐつぐつと。


閉め切った室内で、あの匂いはきっついですが
ゆでたまご大好きー。


打倒・坂東英二。





*****





おうちの取材。

緊張しましたが、無事に終わりました。


取材。


春先に、ブログを通じて取材のお話を頂いてから実に半年以上。

何故ゆえにこのブログヘ・・・と疑問をもちつつも
お受けする日程やタイミングがなかなか合わず
年末の取材になってしまいました。



取材。


聞き上手で話し上手、いろいろと気を使って下さり
さすがだな〜と思わずにはいられないライターのIさん。


レンズを手際よく取り替えるたびに「すんげ、かっちょえー・・・」と
横目でチラ見してたカメラマンのKさん。


遠く沖縄まで足を運んでくださって恐縮です。


ホントにこんな我が家でいいのか。
これは何かの間違いじゃないのか。と
終始不安におそわれましたが・・・

プロはすごいです、やっぱり。

お二方のおかげでとても楽しく、そしてすごくいい思い出になりました。




取材に伴い、今年の大掃除はすでに完了。
今、うちとてもキレイです(笑)

毎年こうであれば、年末はゆっくり寝っ転がっていれるのに。と思いつつ
来年はまた鼻息荒くして窓拭いてんだろうな。
ああー想像つく。(笑)


取材。
(お土産に頂いたマカロン。都会の味がしました。)


2月発売のcomehome。

つながりがつながりを呼んで、県内から他にも♪
楽しみだー。



取材。





同じカテゴリー(Interior)の記事
テーブルのWAXがけ。
テーブルのWAXがけ。(2014-02-27 17:00)

忘れてます。
忘れてます。(2011-11-17 17:00)

元気してます。
元気してます。(2011-11-10 16:00)

つながる。
つながる。(2009-12-16 00:00)


Posted by ひびつむ at 18:00 │Interior